スポンサーサイト

by しばいぬ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダイエットはじめました

ヤバいのである

何がって?

そう、、、体重が。

以前の会社の健康診断で
医者のおじいさんに

『理想的なプロポーションだねぇ、、』

とあやうく口説かれそうになったこのボディも
今となっては
腹の周りには見た事もない肉がぶら下がっている始末

あの頃からは
『7kg』もブーちゃんになってしまったのだ

『7kg』といえば
店で仕入れている『交雑牛ロースブロック』と同じくらいだ

その肉の大きさをイメージで言えば
『昔、NYのラッパーが肩にのせていたデカいラジカセ』
くらいの肉塊である

そんなものを
おれはカラダにくくり付けているのか、
ということに気付いてしまった衝撃からついに
『ダイエット』を決行した

その方法はいたってシンプル
『ランニング』だ

朝起きて顔を洗い、柔軟体操をしたら30分
外に走りに行くのだ

さぁ、、いつまで続くのか、、、、、


DSC_0134_convert_20091105222102.jpg
目玉焼きとベーコンのハンバーガー

レタス、トマト、ベーコン、目玉焼きを
ホワイトソースを塗ったバンズで挟んだハンバーガーです

皆さんが考えてることはわかります




こんなのも食べるのもう控えます、、、ハイ。


思いっきり豪快にかぶりつきたい一皿


にほんブログ村 料理ブログへ



料理ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります◉









スポンサーサイト
テーマ: 料理日記 -  ジャンル: グルメ
by しばいぬ  at 22:04 |  アンティパスト |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昼時でお腹がグーとなりました。。
美味しそうです!!

7kgですか~・・・
うちの旦那さんも結婚してから、どんどん太りました。。。
先月から、スポーツクラブの会員になりましたよ*
でも、なかなか痩せる気配はありませんけど・・・
お金払っているからには、痩せてもらわないと!!!
しばいぬさんも頑張って~♪
お子さんのためにも、かっこいいパパをキープで*
by ma*yo 2009/11/25 11:43  URL [ 編集 ]

No title

>ma*yoさん

旦那さんも僕と同じですね(笑)

やっぱり歳のせいなのかなぁ。。。

子どもの運動会でこけない為にも
必死で走ってます◉



by しばいぬ 2009/11/26 00:29  URL [ 編集 ]

美味そー

とはいえ すっごく美味しそうですッ
私も何気どんどん太って
今年はトモチカの
あのドリンクで5kg落としましタ
そしてまた食べています・・・
by Rosshies 2009/12/02 20:13  URL [ 編集 ]

No title

>Rosshiesさん

5kgはすごいですね!!
ダイエットを始めて体重を意識していますが
3kgでもなかなか落ちない。。

僕も美味しいものたらふく食べたいがために体重を減らしてようなもんです(笑)

by しばいぬ 2009/12/02 23:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しばいぬ

Author:しばいぬ
千葉で奥さんと
3歳の男の子と3人暮らし

趣味は写真、キッチン用品、器集め、食材を見ること。。

趣味に関しては
『浅く広くときどき深く』
がモットー。。
なのでころころ変わる。

奥さんいわくおれは柴犬に似てるらしい。。

フレンチの結婚式場、
スリランカ料理、
都内のイタリアンレストランを経て、
現在は野菜にこだわった
カフェで料理長やってます。。。

1982年生まれの31歳


ランキングはこちら↓↓↓

FC2 Blog Ranking







このブログはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
トリップアドバイザー
世界最大級の旅行口コミサイト 『トリップアドバイザー』さんから オススメブロガーに認定されました!
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
