スポンサーサイト

by しばいぬ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラザニア風ペンネグラタン

夏の暑さの名残もぱったりと消え

涼しいを通りこし『寒さ』を感じる季節になってきた

そろそろこんな料理を食べるのもありかな


DSC_0127_convert_20091024233833.jpg
ラザニア風ペンネグラタン

たっぷりの『ボロネーゼ』
たっぷりの『ホワイトソース』
たっぷりの『溶けたチーズ』

『カラダにいい』かどうかはこの際関係ないっしょ

作り方は簡単。。。
好みのミートソースと茹でたペンネをフライパンで和え
器に盛り、たっぷりのホワイトソースとチーズをかけオーブンへ
チーズの香ばしい美味しそうな匂いと共にこんがり焼き目がついたら完成♪

寒さを吹き飛ばし
ちょっとした幸せを取り込む一皿


にほんブログ村 料理ブログへ



料理ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります◉








スポンサーサイト
テーマ: 料理日記 -  ジャンル: グルメ
by しばいぬ  at 08:58 |  パスタ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初めまして

しばいぬが大好きでコチラに辿り着きました♪ 相方君がラザニア大好物なので先日作りましたが 意外に面倒・笑 このペンネグラタン良いですね♪美味しそうです お料理大好きです、 また寄らせてください!
by rosshies 2009/10/30 11:17  URL [ 編集 ]

No title

おいしそうですね!!涼しくなるとどんどんオーブン料理を楽しみたいですね!
by min 2009/11/02 15:13  URL [ 編集 ]

No title

>rosshiesさん

しばいぬいいですよね!
将来、絶対飼いたいです。
ラザニアは本気で作ると手間かかりますよね、、、。

>minさん

オーブン料理は寒い季節は本当に美味しいですよね!
これからも機会があれば作っていきますね♪
by しばいぬ 2009/11/02 23:52  URL [ 編集 ]

No title

初めまして!
レシピブログからきました♪
何気にプロフを拝見しましたら、同じ年のようです*
(早生まれなので生まれ年は83年ですけど)

美味しそうなお料理の写真に、ウットリ・・・
よだれを垂らさないようにするのが大変ですよ(笑)
これからもブログ更新楽しみにしています!
初めましてで厚かましいのですが、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
by ma*yo 2009/11/05 16:30  URL [ 編集 ]

No title

>ma*yoさん

お褒めの言葉ありがとうございます!

リンクの件ですが
厚かましいだなんてとんでもない!
こちらこそよろしくお願いいたします♪



by しばいぬ 2009/11/05 19:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しばいぬ

Author:しばいぬ
千葉で奥さんと
3歳の男の子と3人暮らし

趣味は写真、キッチン用品、器集め、食材を見ること。。

趣味に関しては
『浅く広くときどき深く』
がモットー。。
なのでころころ変わる。

奥さんいわくおれは柴犬に似てるらしい。。

フレンチの結婚式場、
スリランカ料理、
都内のイタリアンレストランを経て、
現在は野菜にこだわった
カフェで料理長やってます。。。

1982年生まれの31歳


ランキングはこちら↓↓↓

FC2 Blog Ranking







このブログはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
トリップアドバイザー
世界最大級の旅行口コミサイト 『トリップアドバイザー』さんから オススメブロガーに認定されました!
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
