スポンサーサイト

by しばいぬ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コストコ再び

前回は奥さんの友人に連れて行ってもらったが
今回は自分たちで会員になった

今日は土曜日とあってもの凄い混雑ぶり

テンションあげて売り場へ突入

あのデカい買い物カートが物欲に火をつける

単価はかなり安い、、、
しかし1本しかいらないものも3本買わなくてはいけなかったりして
まあ、とにかく量が多いのだ

バラ売りしてくれれば最高なんだが、、、

家族サミットの結果
冷凍でき、かつ冷蔵庫に収まりきるものという条件で
以下のものを調達した

DSC_0106_convert_20090117204228.jpg
ウインナー、 冷凍むきえび、 アップルティー、 豚挽き肉
豚小間ぎれ、 豚バラブロック

赤っ!!!

豚っ!!!

赤しかない上に豚が50%以上を占めるという
麻生首相が聞いたら確実にうらやましがる支持率だ

なにはともあれ満足な買い物ができました

でもまわりの人のカートを見るとみんな結構買ってるのね、、

今度は友達家族誘って来ようっと◉


にほんブログ村 料理ブログへ



料理ブログに参加しました!
クリックおねがいします



  

スポンサーサイト
テーマ: 料理日記 -  ジャンル: グルメ
by しばいぬ  at 21:44 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オレもたまに行くよー。近所の入間店。
ジェリービーンズのでっかい詰め合わせがいつも気になるんだけど、値段もでっかいから買わずに帰ります…
by ナマステ・ゲン 2009/01/20 15:56  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
コストコ、前にお友達家族と行ってきました!
今は引っ越して近くにないので行けないですが。。。
本当に量が多いですよね!!ひと家族分だとかなり多い・・
でもお友達同士で行って分けるとすごくお得ですよね(≧∀≦)
なんでも大量に売ってて見てるだけでも楽しくて好きでした☆
また行きたいな~♪
by しろちゃん 2009/01/20 20:15  URL [ 編集 ]

>ナマステ・ゲン氏

今回は入間店に行ったよ!
ハチミツ買おうとしたんだけど何故か3本も入ってて、高いからあきらめた、、
by しばいぬ 2009/01/21 01:18  URL [ 編集 ]

>しろちゃんさん

ホントに一家族分だと多いですよね、、
でもみんなで行ったらいい買い物ができてもっと楽しいだろうなぁ◉
あの商品の量は見てるだけでも楽しいし!
by しばいぬ 2009/01/21 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しばいぬ

Author:しばいぬ
千葉で奥さんと
3歳の男の子と3人暮らし

趣味は写真、キッチン用品、器集め、食材を見ること。。

趣味に関しては
『浅く広くときどき深く』
がモットー。。
なのでころころ変わる。

奥さんいわくおれは柴犬に似てるらしい。。

フレンチの結婚式場、
スリランカ料理、
都内のイタリアンレストランを経て、
現在は野菜にこだわった
カフェで料理長やってます。。。

1982年生まれの31歳


ランキングはこちら↓↓↓

FC2 Blog Ranking







このブログはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
トリップアドバイザー
世界最大級の旅行口コミサイト 『トリップアドバイザー』さんから オススメブロガーに認定されました!
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
