スポンサーサイト

by しばいぬ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コストコへGO!

行ってきました!

コストコ!!

奥さんの友達が会員なので便乗させてもらいました

デカい買い物用カートを押しながら混雑する店内をまわる

業務用だけあってとにかくボリュームがすごい そして安い
(ロールパンが36個入ってて525円とか)

食材好きのおれとしてはたまらなく楽しい空間でした

コストコ

パンばっかり買ってるおれらって。。。

でも夕食用にこんなのも
コストコ 2

牛のかたまりーーーー!
キターーーーーーーー!

なかなか家では肉を塊で買う機会が無いので買っちゃいました
牛ロースのタリアータ

牛ロースのタリアータ 季節野菜添え

やっぱり牛は旨かった。。。

コストコに買い物に行くのってひとつのイベントみたいなもので
ついつい、いろいろカートに入れたくなるなぁ

コストコに行くときは買い過ぎ注意!
。。と夫婦ともども心に誓いました

でもまた行くぞーー!

にほんブログ村 料理ブログへ



料理ブログに参加しました!
クリックおねがいします
スポンサーサイト
テーマ: 料理日記 -  ジャンル: グルメ
by しばいぬ  at 22:09 |  肉料理 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして。

はじめまして。
ブログ村からきました!!!
「しばいぬ」の文字に反応し(笑)
「イタリア料理」の文字にさらに反応です!

↑料理も↓料理もおいしそーです!!

またおじゃまいたします♪

by vruocculu 2008/07/16 14:47  URL [ 編集 ]

No title

俺は狭山に帰ってきたのに
コストコはまだ行ったことないv-40

なんだかアウトレットもあるようだし、ワクワク夫妻にはもってこいですなv-218
by はぎはぎ 2008/07/17 00:30  URL [ 編集 ]

No title

今回行ったのは幕張なんだけど
この間、入間のアウトレットにも行ったよ!
コストコには会員証がなくて入れず、、、

でもアウトレットは想像以上に楽しかったv-218


by しばいぬ 2008/07/17 02:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しばいぬ

Author:しばいぬ
千葉で奥さんと
3歳の男の子と3人暮らし

趣味は写真、キッチン用品、器集め、食材を見ること。。

趣味に関しては
『浅く広くときどき深く』
がモットー。。
なのでころころ変わる。

奥さんいわくおれは柴犬に似てるらしい。。

フレンチの結婚式場、
スリランカ料理、
都内のイタリアンレストランを経て、
現在は野菜にこだわった
カフェで料理長やってます。。。

1982年生まれの31歳


ランキングはこちら↓↓↓

FC2 Blog Ranking







このブログはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
トリップアドバイザー
世界最大級の旅行口コミサイト 『トリップアドバイザー』さんから オススメブロガーに認定されました!
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
