スポンサーサイト

by しばいぬ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『しばいぬ?』の手ぬぐい

先日、
越谷の『イオンレイクタウン』
に買い物に行った

月1回ぐらいのペースで出没しているのだが
とにかく広く、
目当ての店をまわるだけでも
軽く2~3時間は要する

こんなに『広い』のにこの5月には
すぐ隣に『アウトレット』までできたから
初めて訪れる人は
1日あってもまわりきれないだろう

だが入ってるお店はウチらの好みの店が多く
とっても楽しいのである

そんな中
雑貨の店でこんな『手ぬぐい』を発見

DSC_0005_convert_20110617015632.jpg
『しばいぬ?』の手ぬぐい

ウチの奥さんが発見し、
知らせに来たので、
実物を見ると。。。

キレイな茶色で『しばいぬ』っぽい犬が
たくさん描かれていて
なかなか他人(?)とは思えぬ犬っぷり

『しばいぬ』と名乗ってる以上
買わない訳にはいかぬ!!

という訳で『3分』悩んだ末に購入を決断

見方によっては他の犬に見えない事もないが
この柄は『しばいぬ』って事で
自分をマインドコントロール。

これからちょくちょく登場させていきます!!

『しばいぬ』つながりの運命の一枚


にほんブログ村 料理ブログへ


↑今までのレシピはこちらからも見れます!!



どれでもクリックして頂けると励みになります◉
















スポンサーサイト
テーマ: 料理日記 -  ジャンル: グルメ
by しばいぬ  at 12:17 |  その他 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして!

はじめまして、ドルチェといいます。
レシピのランキングをめぐっていたら素敵なブログを見つけたのでコメントさせていただきましたe-420

私は、母から料理を教えてもらいながら少しずつ勉強しています♪
作った料理とかを時々載せているので、ぜひ遊びに来てください('-^*)/
by ドルチェ 2011/06/22 22:11  URL [ 編集 ]

>ドルチェさん

はじめまして!
コメントありがとうございます◉

マイペースなブログですがこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです!

ドルチェさんのブログにも
遊びに行きますね!


by しばいぬ 2011/06/23 00:33  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

しばいぬさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね。料理ってなかなか思い通りにいかないです(笑)


これからも自由気ままに作ってみます(^皿^)

また遊びに来ますねe-343
ありがとうございましたe-328
by ドルチェ 2011/06/23 21:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しばいぬ

Author:しばいぬ
千葉で奥さんと
3歳の男の子と3人暮らし

趣味は写真、キッチン用品、器集め、食材を見ること。。

趣味に関しては
『浅く広くときどき深く』
がモットー。。
なのでころころ変わる。

奥さんいわくおれは柴犬に似てるらしい。。

フレンチの結婚式場、
スリランカ料理、
都内のイタリアンレストランを経て、
現在は野菜にこだわった
カフェで料理長やってます。。。

1982年生まれの31歳


ランキングはこちら↓↓↓

FC2 Blog Ranking







このブログはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
トリップアドバイザー
世界最大級の旅行口コミサイト 『トリップアドバイザー』さんから オススメブロガーに認定されました!
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
